
  • 2010.03.13 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



食べる

サンプル終わり、試験のアート練習開始しました!!

去年から行きたいと言っております汗 去年はさくらんぼ狩りへ車

まぁあれは食物繊維豊富なの 彼氏と交互にトイレ行きました汗 今年は狩りに行きたいハート大小 来月スノボー行って、帰りに狩りに行こうわーい




バレンタイン終了

いやいや汗 無事バレンタインハート大小おわりましたわーい ikuも昨日仕事後作りましたよわーい

ちょっと女子してみましたハート大小 接客八百屋のおっさんなのにげっそり

今日は定休日なので、サンプル作りに明け暮れ、その後検定練習をしようかとわーい

いやぁまた寒い日に逆戻りですねげっそり そんな日でもが食べたくなるikuがおりますハート大小 最近来店していただけているステキなレディ達の話を聞いていると、頭が下がります汗


もう三十路のikuですが… 若かリし頃、まじめに進路を考えずに、遊びほうけていました汗 体育の時間は、ディスコ練習(懐かしい響きぴかぴか) してましたげっそり ジュリセン振り回していましたよぴかぴか


親は良く先生に呼ばれてました汗 ジュリセン ボディピアス…私立の女子校だったのにげっそり そんな高校時代汗 まあしっかり短大 専門 就職しましたから、なにもその後は言われませんでしたがニコニコ


こんな学生時代送ったikuからすれば今の高校生や成人したての方はしっかりしてますよ!! 見習わねば汗

話長いですね汗 読み疲れたとか言わないで汗 ガラスのハートなんでニコニコ

昨日久しぶりのスカルプですニコニコ ikuの分身がまた昨日旅に出ましたハート大小


本日のお客様[:ぴかぴか:]

いやぁ汗 今日も楽しくお仕事しましたわーい
ikuがよくしゃべるから、時間かかっちゃったげっそり なのにお客様達は文句も言わず、ありがたいですポロリ


そうそう昨日は彼氏の誕生日ケーキ 焼き肉食べに行きましたわーい


カルビとタン塩三人前を注文ハート大小 そしてikuのアイテムサンチュわーい

肉 ネギてんこ盛りで、サンチュに巻き、レモン汁で召し上がれハート大小 レモンとネギの消費量が激しい卓でしたわっ汗汗汗


日曜日はバレンタインハート大小 はぁ諭吉飛ぶ飛ぶ汗









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM